SSブログ

「バイキングエキスパート」なる職種登場 すたみな太郎であなたの才能開花する  [食]

食べ放題の「すたみな太郎」を展開する江戸一は
バイキングエキスパートなる独自の職種を設け
バイキングの技術と知識を持ち合わせる
プロフェッショナルを募集するとのこと

食べ放題マスターの諸君
是非 この機会に 
バイキングエキスパートになってはいかがだろうか・・・・。

夢のあるこの職種をご紹介します。

33.jpg

続きを読もう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マックもファミマも なぜいまだに中国に依存 上海福喜食品有限公司の悪 [食]

中国の食品管理状況が世界を震撼させて久しい現状。

日本の大手各社は未だに なぜ?
中国の加工食品を取り扱っているのか?

世界がそっぽを向く中
日本の政治のみならず 食に関するスタンスも
きっちり見据えて対処していかなければならないのでは?

上海福喜食品有限公司の肉の取り扱いと
日本企業(外資を含む)との関係に関して 
少し記載いたします。

ww.jpg


続きを読もう!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

パインアメアイスにポテト食べ放題!!夏休みを食べよう! [食]

いよいよ夏本番がやってきましたね。
これからカラッとしたさわやかな夏が来ればいいのですが・・・。

猛暑 過去最高気温 などのワードは 聞きたくないものです。

さあ、暑い夏を吹き飛ばせ~~
と いうことで ファミマ限定「パインアメアイス」と
ロッテリアがドコモとコラボしたポテト食べ放題に関して記載していきます。

今年の夏も 食べまくる~~~。

pote.jpgpai.JPG

続きを読もう!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

燻製シート 最安値ここにあり!! シートお手軽利用法 2選 [食]

燻製シートなるものが存在することをご存知でしたか?

私 恥ずかしながら 初めて知りました。
燻製風味をこよなく愛するものとして この存在を知り 利用しない訳ありません。

こんなに簡単に燻製が作れるなんて^^
お好みのものを手軽に燻製にできるなんて!!

なかなかおしゃれな燻製シートの使い方を2つご紹介します。
kunnsei.jpg

続きを読もう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マクドナルドの辛口戦略解禁 ハバネロトマトのお値段とカロリー [食]

夏 近し

また、辛い物が店頭を賑わす季節になりましたね。

今日からマクドナルドも 辛くてボリューム満点の
「クォーターパウンダー ハバネロトマト」を販売開始です。

ee.jpg

おいしそう^^
しかし、気になるのは カロリーとお値段

続きを読もう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

崎陽軒のシュウマイ あなたもですか?!豚肉高騰に見る日本の食 [食]

アメリカで発生したPED(豚流行性下痢)の大流行で国内外の豚肉が高騰している。
豚肉を原材料の食品を取り扱う横浜市の老舗が相次いで値上げを決め公表しました。

その中には 崎陽軒のシュウマイ(あのおいしくてリーズナブルな関東の駅弁の定番)が含まれているとの情報

さっそく豚肉を高騰させたアメリカのPED騒ぎと 国内豚肉市場の関係をのぞいてみた!

kiyou.jpg


続きを読もう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

福岡精肉・デリカの佐賀牛カレーパンがすごいことに [食]

昨日シルシルミシルさんデーで紹介された
福岡精肉・デリカの佐賀牛カレーパン
本当においしそうでしたよね。

rerr.jpg

ここでは佐賀カレーパン秘話に関して少しおさらいしましょう!!


続きを読もう!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。