SSブログ

「バイキングエキスパート」なる職種登場 すたみな太郎であなたの才能開花する  [食]

食べ放題の「すたみな太郎」を展開する江戸一は
バイキングエキスパートなる独自の職種を設け
バイキングの技術と知識を持ち合わせる
プロフェッショナルを募集するとのこと

食べ放題マスターの諸君
是非 この機会に 
バイキングエキスパートになってはいかがだろうか・・・・。

夢のあるこの職種をご紹介します。

33.jpg

----------------後半に続く--------------------
スポンサーリンク








----------------後半の記事--------------------

バイキングエキスパートとは
「すたみな太郎」が新たに設ける独自の職種で、
バイキング(食べ放題)を楽しむための技術と知識を併せ持つ
バイキングのプロフェッショナルということらしい。

実に魅力的職業である。

応募資格として
・3日間すたみな太郎で食べ放題を楽しめる方
・焼肉と寿司を同時に食べたいという欲張りな方
・胃腸の強さに並々ならぬ自信がある方
・デザートは別腹という方
・9月1日~14日の間で、すたみな太郎に3回来店できる方
となっております。

課題は
バイキングでより多く・おいしく食べるための食べ順を提案すること
メニュー考案・レポート提出

採用枠1名
報酬として「すたみな太郎」で使える食べ放題チケット50回分!

あれ 就職できるんじゃないんですの??
3日間の食費は自腹ですの??
50回のチケットに含まれるとか曖昧な表現
落選者も 50回チケットGETできるのかな??

なかなか魅力的な職種ではありますが
結構狭き門で そして投資??が必要な点・レポート技術が必要な点
世の中甘くありませんね。

詳細を確認しようとすたみな太郎HPを開いたら
お・お・おもい
どんだけ食いしん坊が検索しているのか…。
しかも募集要項が見つからない・・・・。

後程、私も詳細を確認後 チャレンジしてみようかな?
詳細は後日こちらにも記載します^^

Youtube 非関連動画


【すたみな太郎バイキングエキスパート募集要項】

■応募期間
・2014年7月23日(水)~8月1日(金) “バイキングの日” 21時まで

■募集人数
・1名

■応募資格
・3日間すたみな太郎で食べ放題できる方
・焼き肉とお寿司を同時に食べたい欲ばりな方
・デザートは別腹な方/胃腸の強さに並々ならぬ自信をお持ちな方
・9月1日~9月14日の間で、すたみな太郎に3回ご来店可能な方

■バイキングエキスパート仕事内容
・最寄りのすたみな太郎で3回食べ放題をしていただく
・より多く、より美味しく食べ放題できる「食べ順」を提案いただく
・バイキングメニューを使った新たな組み合わせメニューを考案し、写真とテキストでレポート(500文字程度)を提出いただく

■プレゼント
・すたみな太郎食べ放題チケット50回ぶんチケット

※3回分のレポートご提出後のお渡しです
※レポートを上げていただくための3回ぶんも50回ぶんのチケットに含まれます

スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。