SSブログ

マクドナルドの辛口戦略解禁 ハバネロトマトのお値段とカロリー [食]

夏 近し

また、辛い物が店頭を賑わす季節になりましたね。

今日からマクドナルドも 辛くてボリューム満点の
「クォーターパウンダー ハバネロトマト」を販売開始です。

ee.jpg

おいしそう^^
しかし、気になるのは カロリーとお値段

----------------後半に続く--------------------
スポンサーリンク








----------------後半の記事--------------------

「クォーターパウンダー ハバネロトマト」 
単品→499円 バリューセット→799円  参照カロリー 584kcal
ハバネロソースの刺激的な辛さと肉から湧き出る汁の味わいが一緒に堪能できる
ボリューミーなバーガーです。パティは通常の2.5倍 満腹間違いなし。

「チキンフィレオ ハバネロトマト」
単品→449円 バリューセット→749円  参照カロリー 540kcal
サクサクとした触感が楽しめるチキンとトマトの酸味がハバネロの辛さと合わさって
今までにないマックを感じさせてくれる一品です。

「BLT モッツァレラ&バジル」
単品→499円 バリューセット→799円  参照カロリー 353kcal
カロリーが抑え目なクールなヤツ サラダカプレーゼ って?!
女性にも食べやすいさわやかなバジル風味です。

本日9日(水)から期間限定で発売ということです。

写真ではあまり辛さを感じられないけど 辛さはいかほどなんでしょうかね?
辛さも選べればいいのに・・・。無理みたいです。

マックのCMをリンクしておきます。

Youtube 非関連動画




昨年の評判は 上々 今年も話題を振りまくこと間違いないですね。

スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。