SSブログ

パインアメアイスにポテト食べ放題!!夏休みを食べよう! [食]

いよいよ夏本番がやってきましたね。
これからカラッとしたさわやかな夏が来ればいいのですが・・・。

猛暑 過去最高気温 などのワードは 聞きたくないものです。

さあ、暑い夏を吹き飛ばせ~~
と いうことで ファミマ限定「パインアメアイス」と
ロッテリアがドコモとコラボしたポテト食べ放題に関して記載していきます。

今年の夏も 食べまくる~~~。

pote.jpgpai.JPG

----------------後半に続く--------------------
スポンサーリンク








----------------後半の記事--------------------

パインアメアイス

ファミリーマート各店で、ロングセラーのキャンディ「パインアメ」とコラボした
「パインアメアイス」が7月22日から発売されています。
価格は100円(税込)

私の世代の方でしたら パインアメは最強のおやつ 
と思っている方が多いのでは・・。
あの丸に穴が開いた形、それになんといっても表面のギザギザが
懐かしい舌の感触として思い出されます。

パインアメは今までに意外と多くコラボ商品を出しているのですね。

「パインアメソフトクリーム」は“日本一高い”ビル「あべのハルカス」で限定販売されてますし
「パインアメ味」の「フエラムネ」
5年間の長期保存が可能な新商品「パインアメ缶」

パインアメを製造するパイン株式会社の公式アカウント(@pain_ame)は
何かとネット上で話題となっております。(面白系)
興味のある方はフォローしてみてはいかがでしょうか?

ポテト食べ放題

ロッテリアは「フレンチフライポテト」の食べ放題を
7月24日~8月31日の期間限定で実施。
ポテトMまたはポテトMセットを購入すると、
60分間の制限時間内でれば何度でもおかわり自由だそうだ。

私も60分一本勝負に参戦すべく朝から食事を制限(いつもより少しだけ少なく食べた)
を行っていたのだが・・・。
待てよ、待てよ・・。
記事をよく読んでみるとドコモとのコラボで…。
「ドコモの利用者はドコモプレミアクラブ・サイトのアンケートに答えるとクーポンももらえる」
と書いてある。

ということは、
ということはですよ。
AU LOVEの私はチャレンジすら?!できないということですか?

むむむ。
何とも中途半端な展開にがっくり。

ファミマでパインアメアイス大人買いして帰りましょ・・・・・。

Youtube 非関連動画


スポンサーリンク










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。