SSブログ
ブログ運営関連 ブログトップ

こちらのブログ メインは引っ越も 頑張って両立!?するど~~ぉ~~ [ブログ運営関連]

皆様、
毎度、ご利用ありがとうございます。

こちらのブログのメイン部分「トレンドブログ」の一部を

ニュース.jp.net

に移転することとなりました。

しかし ↓

続きを読もう!


nice!(1)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まずは自己紹介から始めましょう♪ [ブログ運営関連]

 こんにちは^^くまさん係長こと「くまさん係長」です。
これから色々ニュースな出来事を記事化していくであろう?!私の簡単な自己紹介をしておきます。
 これから書く記事を読んでいただいた方が 将来的に気まぐれで記事を遡って自己紹介を見てくださるかもしれません。少し気合を入れて?!私に関して記載しておきます。

 私はスタート時に記載した通り(ニュース スタートです的な記事)会社員をしている 乙女な?!おじさんです。今回うちの神様からの通達により 個人的な見解のニュースな記事を記載していくこととなりました。

 私の強みは・・・・・。どうでもよい知識が半端なくある。くらい・・・。
 弱みなら途方もなく溢れている負のバイタリティー人間です。

 楽しいことが大好きで これから書く記事も 他とは違った面白目線を大切に丁寧に書いていきたいと思っております。

 今私がハマっていること!! それはYoutube巡回警備です。過去に自宅も警備しておりましたが・・・。
 やっぱり映像は面白いですね。伝わる情報が半端ない。楽しい映像ありの どうしようもなくクダラナイ映像ごっそりあり~の、Youtubeは本当にカオスです。

 こちらのブログでも多くの映像を紹介できたらと思っておりますので やんわりとお付き合い下さい。

 私のことのまとめ
・このブログの主は会社員 オネエ疑惑 負の請負人 ニートを経験している Youtubeにハマっている。 どうやら文章力はなさそうだ。 社長を死神と思っている。 

以上 くまさん係長でした

流行ナナメ読み! さあ ニュースの始まりです。 [ブログ運営関連]

初めまして、くまさん係長こと「くまさん係長」です。
本日よりこのブログを始めさせていただくことになりました。

まあ 始めるきっかけは簡単に言ってしまえばあれです、ほら、あれ

「当社代表の気まぐれで 一社員のわたくし係長が渋々キーボードを叩く」

そう これ!!

「まて~~い! しかしだ しかし やるからにはトコトン楽しんでやりますぞ!」

平たく言えば 「ブログでもやって集客せい・・・」という無茶ブリなのですがww

「そんなのお構いなし 作者が無理クリな感情で書いた記事なんて見たくないですよね。」

当方、ネットサーフを今まで無駄に行ってきたわけではありません。仕事中だってしっかり勉強していたのです。

わたくし くまさん係長 私の人生のすべてを少しづつw出しながら楽しい情報をお届けします。

さあ ニュースの始まりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ブログ運営関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。