SSブログ

流行ナナメ読み! さあ ニュースの始まりです。 [ブログ運営関連]

初めまして、くまさん係長こと「くまさん係長」です。
本日よりこのブログを始めさせていただくことになりました。

まあ 始めるきっかけは簡単に言ってしまえばあれです、ほら、あれ

「当社代表の気まぐれで 一社員のわたくし係長が渋々キーボードを叩く」

そう これ!!

「まて~~い! しかしだ しかし やるからにはトコトン楽しんでやりますぞ!」

平たく言えば 「ブログでもやって集客せい・・・」という無茶ブリなのですがww

「そんなのお構いなし 作者が無理クリな感情で書いた記事なんて見たくないですよね。」

当方、ネットサーフを今まで無駄に行ってきたわけではありません。仕事中だってしっかり勉強していたのです。

わたくし くまさん係長 私の人生のすべてを少しづつw出しながら楽しい情報をお届けします。

さあ ニュースの始まりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。