SSブログ

アナと雪の女王 完全版 For The First Time In Forever 博多弁 凄すぎる!! [エンタメ]

アナと雪の女王 
言わずと知れたトレンドの
最前線をひた走るディズニー映画です。

この物語の音楽をはじめ 多くの名シーンが
多くの人たちにより リプライズされていますよね。

そんな中でも 私がどうしてもご紹介したかったのが
これ!!○○弁バージョン!!

236.jpg


----------------後半に続く--------------------

----------------後半の記事--------------------

生まれてはじめて リプライズ in博多 博多弁ver
アナと雪の女王 完全版 For The First Time In Forever

非常に多くの再生数を誇るこの映像は
私の出身である 福岡は博多の言葉を違和感なく
しゃべっていらっしゃるではありませんか!!

感動してしまいました。
そして 紹介したくなってしまいました。

是非ご覧ください。

Youtube 非関連動画


このほか色々な地方の言葉によるリプライズもされております。
京都弁 http://youtu.be/5PbASFMPI0M
南部弁 http://youtu.be/KKUh0JiiYLA
甲州弁 http://youtu.be/75GxZfI4xEU
大阪弁 http://youtu.be/9L_M5B8lYKg
沖縄方言 http://youtu.be/lWyED8-c6f0
などなど

皆様それぞれの地元の言葉でアナ雪が見られると思います。
Youtubeで是非 検索してみてください。

地元の言葉に興奮した くまさん係長こと「くまさん課長」がお送りしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。