SSブログ

今話題のダイエットスムージー ミルミルダイエットに挑戦宣言!!破天荒な妹編 [ダイエット]

先日こちらのブログでも紹介 結婚した妹の話 第二弾

結婚したはずなのに まだ家にいるのはなぜだろう?
と 考える間も私に与えず 
破天荒な妹らしい 新しい宣言を 家族の前で発表しました。

「夏を目指して ウエスト-5cm!!」(どや顔で)

おいおい お前はどこに向かおうとしているのだ?!
何を目指しているのだ?!(結婚したばかりです。実家住まいしてます。)

eer.jpg




妹のマシンガントークを少し聞き流しつつ おぼろげに掴んだ情報によると
先日美容室に行ったときに ヤセる! - JELLY なる雑誌を見たそうです。

そこに出ていた ミルミルダイエットなる
ダイエットスムージーに大変興味を抱いたとか!!

私も調べました。ミルミルダイエットのこと。



確かに興味をそそられる内容です。
私自身も 歳を追うごとに ポチャリがデップリに・・・。
いかん、いかん、と思いつつ何も対策を打ってなかった・・・。

妹も 数あるダイエット方法を経験。
ある意味情報収集だけにかけては一流の女性であります。

その妹が 夏に向けて選択したのが このダイエット方法
そして私や母親にも実践を求めてきたのです。

どうする 私!!
とにかく 妹に言わせれば 「やるしかないでしょ!」
ってことで 母も私も参戦を決めました。
母は食事の準備が楽になるというので 大変喜んでの参戦です。

さあ どうなることやら・・・。
体験レビューを記載していくこととします。

あなたも一緒に始めませんか?
数々のダイエットに失敗してきた方にお勧め^^



詳細をご確認ください。

皆さん頑張ってみましょう!!

それではまた レビューをお楽しみに!

って 妹は本当になんで家にいるのだろうか????



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。