SSブログ

iPhoneをおしゃれに使いこなすための3つの法則 [グッツ関係]

わたくし、くまさん係長こと「くまさん課長」も
ようやく時代の波に呑まれてみました。
そうです。そうなんです
iPhoneにしたったぞ~~~~~。
と言う訳で、iPhoneに関する情報収集熱が冷めやらぬうちに
情報インプットおよびアウトプットを行いたいと思います。

ここにiPhoneをおしゃれに使いこなすための3つの法則をご紹介します。

ee.jpeg




----------------後半に続く--------------------
スポンサーリンク








----------------後半の記事--------------------

一つ目の法則

まずはおしゃれな壁紙を設定するべし!!

スマホを触っているうえで一番自分の目に入ってくるのはやはり壁紙。
それだけではなく人は電車とかで他人の携帯が気になるもの・・・。(統計的に?!)
スマホをチラ見して 利用するその人を判断する目安になるのが壁紙なんです。

おしゃれな人は本当におしゃれな壁紙を利用しているものです。

デフォルトの画像のまま使用してるなんて論外ですよ。
あなたは大丈夫ですか?

こちらには本当にいい感じの壁紙がそろってます。

二つ目の法則

オリジナリティー溢れるケースを使用するべし!!

iPhoneを利用している人はケースの使用率が高いですよね。
やっぱり本体保護の目的もありますが 
iPhone利用者がとてつもなく多い分 個性が一番出せるのがケースです。
人と同じなんてつまらない!!
ちょっと変わったケースを使ってみてください。
心に なぜかしらの優越感が広がります。



ここには一般的にあまり見受けられない個性的なアクセサリーがいっぱいありますよ!!

三つ目の法則

アプリの伝導者になる

結構スマホを利用されている方でも使用しているのは限られたアプリだけ
という方が大半ですよね。
しかしアプリは人間関係をスムーズにする 
多くの話題性と利便性を持ち合わせているものがいっぱいあるんですよ。

合コン iPhoneアプリ・iPadアプリのおすすめランキング

目からウロコのアプリ使用術をマスターし 
あなたも おしゃれで にぎやかな生活を送ってください。

わたくし くまさん係長 上記サイトから アプリ 
全部落とす勢いですw。

スマホに関しては定期的に記事を書いていきます。

スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。