SSブログ

人工台風が近づいております?!HAARPとは何ぞや(観測装置) [生活関連]

台風8号が接近してますね。

「7月としては観測史上過去最強クラスのおそれ」
というサブタイトルと主に 沖縄地方に接近しております。

10日には九州上陸する恐れもあり 皆さん 警戒が必要です。

そんな中ネット上では 実はこれが人工台風であると ヒソヒソとつぶやかれています。
HAARPなる変な兵器のも登場し まさに 宇宙規模の陰謀と化しております。

そんなこんなを 辺り障りなく(ここ重要) ご紹介します。

typhoon.jpg

----------------後半に続く--------------------
スポンサーリンク








----------------後半の記事--------------------

現在 沖縄地方に接近している台風8号は非常に大きなもので
暴風や高波、高潮、大雨に最大限の警戒が必要とのこと。
台風は9日以降、九州などにもかなり接近するとみられ
西日本や東日本でも最新の情報を確認し、暴風や大雨に警戒してください。

さてさて、この台風に絡む人工台風情報はツイッターをはじめ多くのSNSで拡散中。

私も数か所のSNSでこのような内容を確認しております。

いろんな自然災害には 人間の力が及ばず多くの被害を出した災害には
必ず陰謀説というものが付きまといますね。
それは本当に陰謀によるものかもしれないし、
ただ自然がもたらしたものなのかもしれない。

確かめようがないのです。私には・・・・。

しかし将来的に自然災害から人類を守る 素敵な技術や能力が開発されれば
多くの亡くならないでいい命が助かるのでは・・と思ったりもします。

地震や台風等の自然災害を人工的に作るとされているアメリカの兵器HAARP

無難な解説が記載さてているものをリンクしておきます。
http://urx.nu/9X1I

今回の台風もみなさん 最大の警戒の元 冷静にご自身を守る行動をお取りください。
被害が最小限になることをお祈りいたします。

Youtube 非関連動画


スポンサーリンク









 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。