SSブログ

アメッシュとは?地下組織が運営するサービスってなんだ?! [生活関連]

最近知る人ぞ知る人気情報システムサービス 「アメッシュ
マニアの間では少し使い勝手が悪いのだけど とっても愛らしい奴 とツンデレぽく評価を拡散しております。
では では いったい何のシステムなのか?
地下組織とはいったい・・・・

警告アラーム機能の実態は??
----------------後半に続く--------------------
スポンサーリンク








----------------後半の記事--------------------
実はこれ 下水道局(地下組織?!)が運営する降雨情報モニタリングWEBサービスのことです。
ほかにもこれ系のサービスはいろいろありますがなかなか愛着の湧くインターフェイス、ピンポイントに高性能なサービスは少ないでしょう。

全国のレーダ雨量を行っているサービスや
雨アラームを備える(雨アラーム Rain Alarm)などのサービスはいろいろありますが
 アメッシュのかわいさには敵わないはずです。

東京アメッシュ 恐るべし!! (なんで関東だけなんだ・・・)

地方のみなさん!アメッシュばかりに気を取られてはいけません。

今年もゲリラ豪雨や雷雨が頻発なんてことがあるはずです!
是非 各地域の情報サイトをうまく利用し 快適な生活の実現 危険からの回避を行ってください。

東京アメッシュだけではなく 全国のアメッシュに近いサービスをフル活用いただきたいと思っております。


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。