SSブログ

江原啓之に異変って!?スピリチュアル商法の行く末 [芸能]

最近トント拝見する機会が少なくなった江原啓之に異変が起きているとのこと・・・。

異変!? 今までの彼に起っている事象自体が異質だったのだが・・・。

週刊誌が伝えている異変に関してちょいとご紹介!


----------------後半に続く--------------------
スポンサーリンク










----------------後半の記事--------------------
かつてテレビ番組企画で色々な芸能人をスピリチュアルカウンセリングしてきた江原啓之氏

私も番組中で語られる江原啓之氏の言葉に驚かされ感動を覚えたものです。
「私も見てもらえないかな!」って 多くの方が思ったんじゃないでしょうか。

この記事を書くにあたり、江原啓之氏のことを色々調べてみましたが
やはり色々な人生経験と努力を積み重ねてこられた方なんですね。

私はスピリチュアル的なことに関し まったく無知でありますので
根底を否定するものではありませんが・・・。
今まで多くの悪い人がこの手法を利用し人から金銭ばかりか心を奪ってきた現実もあります。

私もこのことに商売がかかわることは いいこととは思っておりませんでしたが・・・。

ここで「江原啓之氏に異変」ということ
週刊誌によれば
脱スピリチュアルを実行されているとのこと。

いかがわしさの払拭で新たなる芸能界のポジションを狙っているとか・・。

時代なのでしょうかね?(何でも時代で片づけてはいけません。)

やさしく人を包み込む雰囲気をおもちの江原啓之氏

まともな言葉でしっかりとやさしく悩める人を救う
そんな江原啓之氏も私は見てみたい気がします。
(心なしか痩せている・・そうですよ!!)


スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。