SSブログ

you yube ネットで拡散され何かと話題に?!の謎 [事件]

ここ数日 検索市場を席巻しているワード

you yube

これはいったい何なのか???

「ネットで拡散され何かと話題に」との記述が

はたしてその実態は?!

yuyyuyu.jpg

----------------後半に続く--------------------
スポンサーリンク








----------------後半の記事--------------------

はい、私も負けじといろいろ検索しました。
しかし しかしです・・・。私の負けです。
どこにも話題がありません。検索できません・・・。

普通に Youtube?!では と問われ you tube関連の記事が出てきます。

Yahooの検索キーワードピックアップの方が間違えたのか・・・。

結局のところ
みなさんよくする打ち間違えですね!
このうち間違えを祭り上げ 検索ランクに登場したのでは?!
(でもそんな形跡すら検索できません)

何一つ面白い要素が私の検索術では拿捕できませんでした。

単なるうち間違え説

TwitterなどにもYoutubeからYouyubeとの打ち間違え記事が見受けられます。
TとY キーボード上ではお隣さんのうえ 
右手人差し指で押すか
左手人差し指で押すか 悩まし位置関係ですよね。
この少し指を飛ばして打ち込まねければいけない「T」は
Yとの競合率が格段と多いのでしょうね。

私も普通に カナ打ちから英数字に変えず ようつべ と検索をかけますが・・・。
普通にYoutube反応の検索になりますよね。

しかし以外に多い Youyube検索に びっくりしました。

みなさん今後検索でYoutubeと記述しようとして Youyubeになってしまったときは
そのままスルーしていきましょう!!

検索の先には意外な世界が広がっているかもしれませんから…。

検索の1ネタご提供 http://trendtube.wdeco.jp/playlist/?query=you%20yube

スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。