SSブログ

春一番吹き去る 追悼の「げんきですかー」動画あり  [芸能]

アントニオ猪木さんのモノマネで人気を博した 春一番(本名春花直樹)さんが
肝硬変のため亡くなった。

小さい体で腕を大きく広げ アントニオ猪木さんのモノマネをする姿は
多くの人の瞼に焼き付いていると思います。

片岡鶴太郎さんのお弟子さんだった春一番さん

鶴太郎さんと猪木さんから コメントが寄せられています。

rrr.jpg


----------------後半に続く--------------------
スポンサーリンク








----------------後半の記事--------------------


送る言葉に相応しくないかもしれませんが、 

あえて、元気ですかー!!を送ります。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

                 アントニオ猪木


「笑いが大好きで、そして酒も好きでした。
本当は酒を辞めて欲しかった…酒で笑いが出来無く成る程、もったいない、残念です」

「才能の在る子でした。悔いは残ります」

「今は、唯 唯 春一番の御冥福を御祈り申し上げます」

     片岡鶴太郎さん 自身のブログより



私も何度もテレビで見て 笑わせていただきました。
さみしいですね。

「元気があれば何でもできる!」

猪木さんの言葉半分 春一番さんの言葉半分
多くの方の心に刺さっていると思います。



ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。