SSブログ

わからないことがあったらYahooさんに聞いてごらん!Yahoo 知恵袋 [生活関連]

みんさんはYahoo知恵袋を利用したことがありますか?

質問したことがある人
答えたことがある人

たぶんたくさんの方が利用してますよね。

なんか判らないけど
思わず「ほっこり」してしまうような質問や回答が多い 
Yahoo知恵袋に関して少し記載したいと思います。

ert.JPG



----------------後半に続く--------------------
スポンサーリンク








----------------後半の記事--------------------

現在 Yahoo知恵袋で総合Q&Aランキング
No.1 一目惚れ?!でもモヤモヤ・・・
内容は電車内でとてもタイプな男性を発見し
話しかけることに成功したものの最終的に
連絡先を交換するまでには至らなかった。
別れてからすぐにもう一度連絡先を聞きに向かおうと思うが
友人から「みっともないこと」と諭され
二度と会えなくなってしまった。

一目惚れの切ない心理と行動の是非を投稿
閲覧数:
1,099,076
回答数:
36
物凄い閲覧数です。

No.2 神出鬼没に現れる妻のパンツ・・・ 妻の不思議な行動について・・・
妻の不思議な行動について、女性に女心を教えて頂きたいと投稿

仕事柄出張が多い質問者は出張先で荷物の中に妻のパンツが神出鬼没的に表れるそうです。
このような発見は、出張の時と、
私が中~高校の時の同級生と飲みに行く時に起こるそうで・・・。
パンツを発見した時は、ビックリ驚いて見せていますがあまり深く追及はしていません。

ベストアンサー

質問者さんのおっしゃる通り、
浮気対策と少し楽しんでるのかな?
という気がします
驚くと嬉しそうとのことなので
たとえ、質問者さんが羊でも、
奥さんは質問者さんがとても素敵な人だと思ってるんだと思います
だから、浮気対策をなさるんじゃないでしょうか?

閲覧数:
1,716,097
回答数:
4

いやいや、ほのぼのです。

No.3 妻が勝手に冷蔵庫買ってきた!!!

タイトル通りの内容なので割愛させていただきますが面白い。

閲覧数:
906,415
回答数:
8

多くの人が悩みを持ち
多くの人が救いを必要としている。

そんな中でもここYahoo知恵袋に集まる質問の数々は
なぜか暖かく 日常を日常目線で記載されており
そして「ほっこり」とした気持ちにさせてくれるものが多いです。

何とも面白い質問に面白い回答が集まり
一種のショーを見ている錯覚さえ覚える内容のものまであります。

皆さんもこの機会に再度Yahoo知恵袋をご覧になり
「ほっこり」を味わう体験や
面白いショーを演出するお手伝いをされてはいかがでしょうか?


Youtube 非関連動画


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。