SSブログ

ネットに見る 最近の特技自慢 スタイリッシュ5選 [イベント]

台風が近づき九州も ざわ・ざわ しだしているこの時に
おかしな特技をネット映像で披露する 世界のつわもの達をご紹介しましょう。

人間 何かしら 特技というものがあると思います。
あなたもこの機会にご自分の特技を映像化しYoutubeにUpしてみてはいかがでしょうか?

私は何ができるかな・・・・。
※特技とは 特別の技能(kotobankより)

rr.jpeg

----------------後半に続く--------------------
スポンサーリンク








----------------後半の記事--------------------

第一の選手 入場です。

特技:手を使わずにズボンをはく From 中国?!


第二の選手 入場です。

特技:そーらん そーらん From全日本美声女コンテスト

わかってますよ 言いたいことは チャンネルはそのままで・・・・

こっから本物!!第三の選手 入場です。

特技:ポパイのマネ  Fromわんだーらんど?!


続きまして 第四の選手 入場です。

特技:オールジャンル From箸休め


最後のとりの選手 入場です。

特技:大回転  From両生類?


ああ、 すみませんね。
私もこんなことになるとは・・・。

もうこの企画 やりません^^
貴重なお時間 ありがとうございました。
私も面白いの探す自信を失いました・・・・・・・。

しかし、またお越しくださいませ・・・。


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。