SSブログ

ウエディングドレスを着る妹の悩み 結婚が決まったらすぐに始めよう背中ケア [イベント]

先日 私の妹の結婚式が行われました。

やんちゃで 生意気だった あの妹が 純白のウエディングドレスを纏い
幸せそうに笑い そして涙を流す姿は
私の心に深く 深く刻まれました。
晴れの結婚式が最高のものとなりとてもうれしく思っております。

が、結婚が決まった3か月前は 家族総出で 大変な思いをしたのです。

それは 結婚式場で初めての衣装合わせ終えた後の 妹の一言から始まりました。

「私、ドレス着るのやめるわ! 本当はすごく着たいのだけど 和装でいいわ・・・」
「というか 結婚式しないでいいわ~」

いったい妹の身に 何があったのか???

ww.jpg
問題は・・・・・・




そうです。「背中のアレ」 背中ニキビ!!

妹はどうやらウキウキで衣装合わせを行っていたらしいのですが
気に入ったドレスを着て旦那になる人に見てもらったとき
痛い一言をもらってしまったようです。

「すごくきれいだよ!!でも背中ガサガサ!」

妹曰く 血の気が引いていくのを 自分自身で実感したのは生まれて初めてだったそうです。

旦那になる相手も 妹の落胆の様子にさすがにビビったのか 
すぐに私たち家族に援護を求めてきました。
「着る着ないから 結婚するしないになる前に お助けください」とのこと・・・

のんきな母を除いた 父と私 男二人で あーでもないこーでもないと あたふたしました。

結局私がネット検索術を使い考え抜いた結果は「ブライダルエステ」に連れて行こうということでした。
が、

妹は一度通ったきり動こうとしません
仕事も忙しく集中的に通えないので 短期間に改善は難しいと言われていたからです。

万策尽きた・・・・。と思ったその時
楽天ショッピング大好きおやじ 父親がすごいものを見つけてきました。

それがこれ



忙しい妹でも 結婚式に向けて最高の準備ができました。

おやじも鼻高々 エステ代金を払った私よりかなり少ない予算で いいところを持っていきやがった親父

でも 結婚式の時の 親父の泣きっぷりは豪快で素敵でした。


楽天30連続1位獲得のシアクルシリーズ ボディ用背中ニキビ対策セット


妹よ!! 幸せに!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。