SSブログ

極楽とんぼ 相方・山本圭一への思いは本物だ!加藤浩次が語るコンビ愛 [芸能]

「皆様に許していただけるのなら、僕はすぐにでも極楽とんぼを再開したいと思っています」

週刊誌で中山秀征と対談し こう語った極楽とんぼ 加藤浩次
これまでの言動でも感じ取れるように 
彼の中には常に相方・山本圭一への思いがある。
123.jpg

人間の心の中にある柱 その柱につながる人物の大切さ
自分は良い人間じゃないけど あいつもよい人間ではないけど
この成功を分かち合いたい・・・。

そんな風に考えてるのではと わたくしくまさん係長は思いました。

今回の対談内容からその思いを抜粋していきたいと思います。

----------------後半に続く--------------------
スポンサーリンク








----------------後半の記事--------------------

山本の事件があってからは『山本が戻るまで、俺は絶対に仕事を減らさないように生きていかないといけない。俺が沈んでしまったら、山本が戻れるときにも戻れなくなってしまう』と思うようになりました。

今の活躍の裏にはこんな思いがあったのですね。

くまさん係長こと私自身もどうしようもない人間ですが、

大切なものを守るために

必死に生きてるか 生きていけてるか

自分自身にもう一度問い直してみたいと思います。

家族・仲間 みんな聖人ではないけれど

生きて同じ時を共有する身

幸せの追求と分かち合いの思いが必要ですね。



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。