SSブログ

晒される現代ヒロイン!小林秀章さんことセーラー服おじさん(逆) [芸能]

なぜ人気になったのかわからない でブレーク中の
「セーラー服おじさん」こと小林秀章さん

意外な高学歴が判明し巷を騒がせています





----------------後半に続く--------------------
スポンサーリンク








----------------後半の記事--------------------

昔から、女装しているおじさんは山ほどいるんですが、
誰も有名にならなかった。なぜこのおじさんだけ特殊なのか

私自身も東京でいろいろな女装をされているおじ様たちを多く見てきました。
でもこのおじさんも本当によくお見かけしたものです。

やっぱりブレイクする方は露出も半端ないのでしょう。
有名企業のエンジニアさんとのことですが 
海外出張もこの格好で行かれるそうです。
好きこそ・・・・ですね。

ちなみに
早稲田大学理工学部数学科卒業だそうです。

スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。